オフィシャルブログ

【忘れ物】 香取 潮来 稲敷の求人なら興進総業!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_2018.JPG

今日は現場でちょっとした備品の忘れ物がありました。

カメラが無い…(*_*)どこだ?最後にどこで使った??

結果的に見つかって良かったのですが、
私の管理責任だなと思い、作業中一人で色々考えました。

置場所を決める?管理者を決める?等々。。

事務所に帰ってきたら皆で話し合おう。そう考えていました。

が…私が居ない間に現場で皆で話し合い、もう解決していました。
置場所を決めて、袋に纏めて置いておく。
いい対策だと思います!!

そこで社員が言った一言が『誰かのせいにするのではなく、皆の責任だ!』

問題を自分の責任ととらえ、人のせいにせず、対策を考える!

いいね~♪

そのように考えてくれている事に涙が出そうな位嬉しかったです!

改めて最高の仲間と仕事が出来る自分は幸せだなと感じました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆で力を合わせて頑張りましょー!!

興進総業では一緒に働く仲間を募集しています!
メールでもいいので気軽に連絡下さい(^^)