オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月10日

本日のテーマ【社員旅行】 香取 潮来 稲敷の求人なら興進総業!

collage-1554867986697.jpg collage-1554867820163.jpg

こんにちわ!増田です!
4/4~7に社員旅行に行って来ました!

今年の旅行先は四国!とっても素敵な所でした(^^)

うちは少人数の会社なので、少人数でしか出来ない旅行をしています。

旅行会社のツアーで頼むのではなく、皆で話し合い、場所を決め、ルートを決め、泊まる場所を決め、スケジュールを組んでいきます。
今年の幹事はHさんとY君。二人が先頭に立ち、皆をまとめてくれました!大変でしたが、大成功でしたね(^^)お疲れさまでした♪

有名な観光地も行きますが、ツアーではまず寄らない(寄れない)飲食店、狭い山道を走り、足元が整備されていない崖を歩き、秘境の絶景を見る。
川が綺麗すぎてまだ冷たいのに遊ぶ。
少人数ならではの旅行で本当に楽しかったです(^-^)

旅行を企画することは、仕事やプライベートでも役にたつと私は考えています。
計画を立てても予定通り進むことはまずありません。しっかりと準備しておくことで、その場その場でベストな選択が出来る練習になり、イレギュラーも楽しめるようになっていきます♪

また、うちのような小さな会社でも、一生懸命働き、皆で稼いだ大切なお金を惜しみなく使う事で日本経済に少しでも貢献出来ていると感じています。

また一年、一生懸命働き、一生懸命遊び、皆で成長して、また楽しい旅行に行きましょう!

興進総業では一緒成長していく仲間を募集しています♪
まずは気軽に連絡して下さい(^^)